CLUB HARIE・クラブハリエのバームクーヘン☆ [デザート]

クラブハリエ

CLUB HARIEのバームクーヘンを頂きました。
テンションが上がります。

さていつ食べようかな♪
お昼ごはんのデザートか3時のおやつに食べようかな。

バームクーヘンは秋冬に合う!と個人的には思うので、この時期に頂けると最高に嬉しい[プレゼント]

私は丁寧に飲み物も入れて綺麗なお皿をだして食べるのに
夫にガサツに食べられているとガックリきます[exclamation]

夫に見つかるまえにキレイに切り分けてお紅茶を入れて
優雅なテーィーセットを準備しようっと[喫茶店]

【気になるサイト】
トコパシフィック 増山敬子
トコパシフィック バッグ子
安西ひろこ トコパシフィック子
表参道 トコパシフィック子



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。